人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンリケ旦那 あんた喧嘩する相手間違っとるでぇ





エンリケの旦那である佐野良太がガーシーに嚙みついてきた。

画像でもあるように、この写真がどういう意味なのか分かっているだろうなと、意味深な発言を残したままでしたが、やっと真実が見えてきました。



FdJqPhTaMAEw84c


最初ガーシーはこの写真は本人の保険証と言っていましたが、よく見るとマイナンバー通知書になります。
マイナンバー通知書って、自分のマイナンバーが書いてあるし、住所も載っているので、かなり重要な個人情報になります。
写真では、うっすら住所も何となく分かってしまうくらいの画像です。

この写真の正体は闇金からお金を借りるためにマイナンバー通知書を撮っていたと判明しました。


FdT1A59VIAABMaR


それも、佐野良太がお金を借りた相手が、ガーシーの知り合いの闇金会社だったのです。
これを聞いた佐野良太はおそらく震えあがったでしょうね。
それと、やっぱガーシーってやべぇって思いましたね。









やべぇって思ったのは、今さら反社の人間が絡んでいるとかではなく、ガーシーの顔が広すぎで怖いってことです。

ガーシーも以前、自分でも言っていましたが、全国に俺の知り合いが居て、情報を流してくれる人はいるから、どこにいてもバレるからなと言っていましたが、それが現実となっていて、すごいと思ってしまいました。

しかし、どうして、佐野良太は闇金まで手を出してしまったのかは、まだ解明されてませんが、以前に裁判になって差し押さえされているので、銀行から融資を受けることができなくなってしまったと言っていましたが、闇金に手を出すまで苦しくなってしまったのでしょうか。

闇金なんかに手を出して、しかもエンリケの旦那でガーシーの知り合いの闇金会社だなんて、闇金からしたら、カモの中のカモで骨の髄までしゃぶられて廃人になってしまう可能性だってあります。

しかも、この佐野良太がお金を借りた闇金会社は、エンリケは以前から知っているとガーシーは言っていました。
そして、佐野良太は、この闇金会社から合計で2億6000万円借りたのですが、これを全額返済しているとガーシーは言っていました。

となると、この返済のお金に充てられてのって、エンリケ空間の人達から集めたお金で返済している可能性大ですね。

闇金から借りれば、暴利は当たり前なので、早く返しておかないと、どんどん借金が増えていってしまうために、エンリケ空間の被害者よりも先に闇金に返済していると見ていいですね。

ガーシーは、この佐野良太はまだまだお金をどこかに隠し持っているとも言っており、このお金はいざとなった時のための逃亡資金にしようとしている可能性もあると言っていました。

そして、佐野良太は個人情報も晒され、内情も暴露されたので、ついにガーシーに反撃を開始しました。
まぁ反撃っていう程のものではないですが・・・

FdQNNBJVQAA-p5m


この写真は以前にガーシーが新田真剣佑から6000万円のお金を借りた時に撮影した借用書になります。
現在、この借金は全額返済済みになっています。

この写真も以前から公開されており、普通にネットから拾えるレベルの画像になるので、まず、この画像を用いて、何の攻撃をしたいのかが分からないです。

そして、この画像の中に書いてある佐野良太のコメントですが、個人情報を晒して間違いだったらどうするの?と投げかけていますが、間違いだったら?と自分の個人情報を明確に分かっていれば間違っているだろ!とはっきり言えますが、もし間違いだったらと言っている時点で、これは自分の個人情報で間違いないですと言っているのと同じですね。


そして次がこちら

FdQWj7qaUAAC6MM


この写真の人物は反社の人間ではなく、秋田新太郎という人物です。
簡単に説明するとエステート24と言う会社の社長で与沢翼さんと当時は交流があり、やり手の経営者でしたが、大阪府警の発表によると、秋田容疑者と一緒に逮捕された田中智久容疑者(36)は、みずほ銀行に融資を申し込む際、太陽光発電の販売実績を水増しし、「返済原資はある」と虚偽説明。また、他のメガバンクから融資を受けたとする偽造証明書を提出、約2億円の融資を引き出したという。
逮捕され、最終的には執行猶予になりました。


じゃあ、なぜ、この秋田新太郎の画像を載せてきたのかは、はっきりとは分かりませんが、おそらくドバイにいるのではないでしょうか。
ドバイにいて、ガーシーとつるんでいるとの情報が入ってきたのでしょうか。









画像に書いてある、九州の反社の人から守ってもらっているって書いてありますが、これを聞いて、ガーシーが反社と全く繋がりがない人間だって思っている人は、いないに等しいんじゃないでしょうか。

ガーシーは自分でも、俺は悪党だと言っているくらいの人なんだから、反社との人間と繋がっていても、ちっともおかしくありません。

そして、NHK党の党首の立花さんに、国会議員となる人が反社と繋がってていいのかって言っていますが、これについて立花さんは何とも思っていないと言うのが本音ではないでしょうか。

立花さんはガーシーにドバイまで会いに行って、NHK党から立候補してくれと頼まれてましたが、ガーシーは公明党からも立候補して欲しいと言われていました。

ガーシーの決め手になったのは、公明党から立候補して当選しても自由に発言できない等の理由で断っています。
しかし、立花さんは、もし当選しても自由に発言、行動してもらって構わないとの返事をもらったので、NHK党から立候補しています。

なので、立花さんからしたら、ガーシーが反社と繋がっていようが、ガーシーとの約束もあるし、ガーシーが当選してくれたお陰で政党交付金が入り、自身のやりたかった、受信料未払いに対する活動が広がっているので、感謝しかないのです。

なので、これも不発に終わります。

そして、次が
FdQNNBMUYAAEbmG



この写真の方はGMOの熊谷社長になります。

熊谷さんがガーシーとの繋がりを公にして大丈夫って心配の文章ですが、これもちょっとって感じですね。

熊谷社長自ら、投稿しているんだから、ガーシーの素性くらい分かってて投稿しているに決まっているでしょ?って言いたいですね。
しかも上場企業の社長で、こんな事分かっていないなら、上場企業の社長なんてできないし、本当に馬鹿な人ならとっくに社長の座を降ろされてますよ。


そして、最後に攻撃してきたのが、警察に被害届を出すってことです。


FdTaUZCaEAAfFHb









もう自分の力ではダメージを与えることができないのが分かったのか、最終的には公権力に頼ってきました。

これもガーシーからすれば、痛くも痒くもない攻撃です。

たしかに、ガーシーに個人情報晒されて、内情を暴露されてしまったら、感情的になってしまうのは、分かりますが、今やることって、まず、エンリケ空間の被害者に返金することと、エンリケとの関係を
はっきりさせることの方が、どうみても先決のような気がするんですけどね。

ガーシーに攻撃して、さらに事を大きくして、そして敵をさらに増やしていってしまったら、仮にエンリケ空間の件が何とか先が見えてきたと思っても、色んな所から横槍が入ってきたり、SNSで誹謗中傷されたりして、邪魔が入ってしまって、うまくいかなくなる恐れもあるのではないかと思います。

この佐野良太のとった一連の行動は全て、裏目に出てしまう可能性が高いですね。

そして、まだあんまり分かっていない人がいたら、はっきり言いますが、今のガーシーに噛みつくなんて思わない方がいいですね。

あの楽天の三木谷ですら、今は強がっていますが、内心マジでヤバいって思っているくらいですから。
戦う相手、喧嘩する相手は勝てる相手としか、やってはいけないですね。


















by nanase5029 | 2022-09-24 07:00 | 芸能界 | Comments(0)